読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
アクセスカウンタ


QRコード
QRCODE

2015年08月15日

誕生日プレゼント♡


深夜ですからこんばんはですかね?笑


本日も配送ケーキでガチャガチャ…
こちらは先日の配送ケーキです!

誕生日プレゼント♡

代数もありますがより大変だったのは
何よりも8号size24センチのケーキが
2代ありました(>_<)汗
大変だけど達成感は半端ないです☆!!

そういえば最近、いきなりアリエルのデザインが
めちゃめちゃ入ります!
なにかやったのかな?
単純に人気なだけかな?
まあアリエルかわいいですもんね♡♡♡

今日は雲がありましたが
太陽の陽がいい感じだったので
思わず撮っちゃいました笑
誕生日プレゼント♡

相変わらずの暑さ…
ティーグルのバイトちゃんのなかでも出ましたが
みなさん熱中症に気おつけながら
外出してくださぃまし♡

では、お休みなさいzzz




Posted by ブランティーグル=ゆうや at 03:55
Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。